料金

お散歩代行

1時間 3,000円 

3わん以上は1わんにつき500円プラス

交通費はJR京橋駅より

半径3キロまでは交通費無料

大阪城を中心としています。

例えば、旅行に出かけるけどペットホテルに預けるのは不安、高齢で預かってもらえない

怪我や入院などで少しの間お散歩に行けないなど・・・。

飼い主様がご在宅の場合

玄関でわんちゃんをお預かりいたします。お散歩時に問題があるワンちゃんの場合は対処の仕方もお教えさせて頂きます。


お留守の場合

鍵を前日までに受け取らせて頂きます。

ワンちゃんのいるお部屋以外は入りませんので、貴重品は全て別のお部屋への移動をお願い致します。

こちらも同様にお散歩での問題行動があれば対処法をお教えいたします。









しつけ、問題行動

初回 カウンセリング 2,000円+交通費

小、中型犬  1時間    3.000円

大型犬    1時間  5.000円

全てわんちゃん1匹のお値段です。

パピーは犬種問わず、1時間 3,000円

お預かりレッスン 3時間 6,000円

交通費はJR京橋駅より。

先ずはわんちゃんを理解する。わんちゃんの目線で考えてみる。

こんなことからスタートしていきます。

問題行動に対しては、しっかりと基礎訓練を教えて主従関係を築いていきます。

しつけの仕方もお教え致します。そうすればご家族みんなでわんちゃんのトレーニングをすることができるようになります。 

お預かりレッスンも始めました。

自宅でレッスンをするので、幼稚園のように沢山の犬と一緒ではありません。

1日に2匹のみと限定です。

料金設定は、他のしつけ教室より少し安く設定しています。これは一回でも多くレッスンが受けれるように、、と思ってのことです。

何度も根気良く教えて行くことで、確実なものとなっていきます。